2011年3月7日

つぶやき

3月3日、桃の節句の前日にお雛様を飾り、

当日はかなりいんちきな手巻きすしでお祝い。

学校が始まってからというもの、プレッシャーでおなかの調子がよくない;

あとは、ブーさんの職探しの事でも、 おなかとあたまがぐるぐる ぐるぐる

(今日 未来が明るくみえてきたかも!な返事をもらったよう。もうすこし・・・)


雨雲の中にいるような日が続いてましたが、

こんな時には、木々のなかティピーでも洞穴でもいいからで暮らしたいと

思う気持ちがもっと強くなるのだ・・・


そんななか、テレビで映画「フォレスト・ガンプ」をみたら

わすれてたものを思い出したような。

しかし、彼の集中力はすごいね。

今、この瞬間を生きてるってかんじで。 

なにかと理由をつけたり、見つけたりしようとしてる自分、

理由はなにも必要ないのかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿