2009年10月22日

4人の子育て

昨日から、カズンの子供たち
4歳ダニーと1歳サミーのベビーシッターをしています。

ブーさんと二人であたふたしながら、パパとママになりたての人みたいになってます。
ズボンをきちんとはかせられず マーメイドになってます;
お出かけするのに何を持ってたらいいのか???
1歳児って何食べるんだっけ???

買ったばかりのサングラス、ボキッとやられました・・・(;;)
ナッピーをすぐはずしてしまうので、マスキングテープで止めてます。
今朝、ナッピーをベットの上ではずし、そのままジャ~~とやってくれました;

土曜日まで
11歳、8歳、4歳、1歳のママ  きゃっ

3 件のコメント:

  1. うちにも1歳児いるけど、相方のかったばっかりのサングラス、やっぱりボキッってやられてましたわ。危険だよね。
    食べ物は結構何でも同じもの食べてるよ。うちの1歳児はアボカドが大好き。

    友人にこの間6人目が生まれたけど私は3人で十分だな。これも上の二人がよく手伝ってくれるからできてるけど。

    10歳、8歳、1歳のママです(^v^)

    返信削除
  2. 夜になるとお家に帰りたいよ~って泣くの(><)
    そりゃそうだよね、まだ赤ちゃんだもの。
    日本語で子守唄歌ってます。
    ね~んねんころり~よって。サミー結構好きかも。
    登ったり、棚の上の物取ったり、ゴミ箱あさったり
    きゃ~~ってつねに叫んでます。
    今日、アボカド&チーズのサンドイッチ作ったら、
    アボカドだけを指でつまんでポイポイしてたわ!
    どうやら緑色の物が苦手な2人・・・
    6人ってすごい!大きなダイニングテーブルがいるね。
    家のダイニングは6人までだ。
    先週は3歳の子のお世話したよ!

    返信削除
  3. 1才か…どうお世話していたかもう忘れた~^^; 3才児も他の所はどうやっているんだろうか?

    6人はすごいね!

    がんばれ~!メガネ うちも2本…買い替え。AU行く前に新しくした。だって~テープでつなぎながら使ってたの…家だけだからいっか と思って;; サングラス メガネは 常に高いところへ!

    返信削除