2009年10月9日

found

2週間の病気から明けたすぐの
仕事&学校3日間はちょっといっぱいいっぱいだったが、
今日は久しぶりのフリーday。
溜まったhouse workをすませ、
強風でとってもmessyな庭をちょこっと掃除。
(大きな大きなユーカリが一皮むけだした、そのバークが庭中いっぱいなの;)

子供らをpick upする前に寄った
OPshopでいい子を発見!
陶器類を買うときは、大体made inどこかをチェックするくらい。
後は、色と柄。
カラフルな子たちは、made inルクセンブルク (どこか分からなかったのでwiki!)
オレンジのパイレックスは、かなりきれいでうれしい限り。

しかもさ、値段が1個 $1 だよ!!


たまにはソーセージ、もち偽物ね!


たまにはアメちゃんも。オーガニックロリポップ

1 件のコメント:

  1. 器がちょーかわいい!マーサスチュワートが紹介していた 緑の器のシリーズが欲しいな~って思ってたんだけど似てる~!

    いいなぁ~AU… 

    返信削除