2009年10月11日

rainy day

今日は朝からくもり。
2週間ぶりのオーガニックマーケットで買い物をすませ
ブーさん(旦那の名前はブからはじまるので)と息子が海へ行っている間
娘とわたしはfudgeくんとお散歩へ。
けっこうなおりこうさんfudge
dogパークで、リードをはずしても遠くまで行かず
私の顔をみながら行ったりきたり。
ちゃんと私のよこにピッタリくっついて歩くしね
でも、途中で疲れて歩くのいやだよ・・・って

お昼から、マルチカルチャーフェスティバルへ行こうと思っていたけど
雨で中止。

そんな時は、ミシンと遊ぶ!
自動糸きりシステムってさいこ~~~ってこころで叫びながら。


リネンのベスト。ポケット付けようかな・・・
ボタンどうしようかな・・・


ヴィンテージ布も使用。リバーシブルなのだ!

取れたてガーリック。そうとうチビ

0 件のコメント:

コメントを投稿