2011年5月4日

Sillyな私

昨日は新月

なにかが変わってきているのか、

ただ単に私がおばかなのか。 (もちろんこれですが;)



AIN(アシスタントナース)=介護士のサティフィケートを取ってから初のお仕事だった昨日、

ひとりで陸上大会に行くはめになったむすこに携帯を渡し、朝まだ薄くらい中出勤。

仕事が終わり、子供たちのお迎えをと思っていたら、ヘッドライトつけっぱなしで

バッテリーが上がってしまっていた;;; ちょうど、どうだ~~って感じでサンダーストーム;;

空しさ倍増。

ぶーさんに連絡を取り(公衆電話からの電話なので1時間でてくれず・・・)

子供を迎えに行ってもらった後、職場まで迎えにきてもらい、

ぶーさんの車からバッテリーリチャージしようとしていたら

彼の車のバッテリーも機能停止;; (バッテリーの寿命でした)

RACQを待つ事1時間、合計4時間も職場の駐車場に居たことに。


もう、ただ笑うしかなかったです。


unhappyが重なり でも最後には、ブーさんの車のバッテリーを交換する為の

この午後だったのね、ありがとう~~~~~と。


という新月の午後のできごとでした。






映画上映会まであと12日、

布ナプキン 60枚目標に製作ちゅうです。

ゴミを減らすため、石油使用を減らすため

布ナプキン デビューしませんか???

1 件のコメント:

  1. あぁ~ 重なったのね… でも 新しい物に変えれて心機一転!

    初仕事 どうだった?! サーティフィケイト いい響きっ! おめでとう!!!

    布ナプ 私も作りたい… もうちょっと いろいろ落ち着いたら 作るぞ! って ずっと前も同じ事言ってたような気がする~

    返信削除