2009年11月6日

november

11月に入り、考える事は
クリスマスホリデーどうしよっかな・・・

ブーさんの家族はみんなメルボルンにいるから
久しぶりに(従兄弟たちには4年会ってない)会いにいかなきゃね。
チケットの安いクリスマス前~年明けまでとなると
約3週間。。。

ん~~  長すぎである

fudgeの事もあるし、どうしようかとっても迷うのです。(金銭的にもね;)
メルボルンのOPショップにと~っても行きたいし、
アートギャラリー、カフェ
その他いろいろ楽しみはいっぱいなのだが。


リメイクフォトフレーム第2だん
シャビーれさがいいかんじ



この前お部屋の片付け中、ベットの下から発見!
オーストラリアで初めて着てみました
あ、暑い~;;;

2 件のコメント:

  1. tommysmumです。
    着物ご自分で着られるのね~!!!すごい!素敵です。

    早いね~もうすぐクリスマスよ~いっぱいクリスマスショッピングしないといけないね。

    早く日本にも来てね

    返信削除
  2. 素敵! コットンですか? 渋めの色合いいいですね。 帯じめが少ししか見えないけど、可愛らしそう。

    私は何を思い立ったか、先週のFK Marketに浴衣で行きました。 しかも今回引越ししてきて、初。 その日はそういう気分だったみたいです・・・。 
    ちなみにその前には、いつも行くnorthey street のオーガニックマーケットにも行ったので、なんだか目だってばっかりでした。 
    今度会うとき、やりますか!?

    メルボルンなんですね、旦那さんの実家は。 
    羨ましいです。 住みたくは無いけど、ちょこちょこ行けたら楽しそうですよね。 見るものも沢山だし。

    返信削除