2009年11月12日

通学路

週に3日学校に通っています。
家からトコトコバス停まで歩きます
その途中にあるのが 

CORNER STORE&CO
UGGブーツの製作所&アンティーク家具のお店
うちのダイニングテーブルとデスクはここで購入
オーナーのこだわりでペイントは milk paintを使用
フレンチスタイルのユニークな物がいっぱい
おしゃれなUGGブーツが並んでいます。


ヴィーガンブーツがあったら私も履くんだけどな・・・

ゴールドコーストハイウェイに出てバスに乗ります。
オーストラリアのバスは、手を上げないと止まってくれません
なのでいつも一生懸命手を上げるわたし。



バスからの眺め
タラバジュラeco beach


20分ほどでkirra beach


ここから5分ほどで学校に到着
あまりの素敵な景色で学校に行くって気がしないんだよね
そこが好き

4 件のコメント:

  1. 素敵な景色ね~もうすぐ夏だもんね。
    ビーチと真っ青な空がとってもきれい。


    アンティークの家具ってかわいいよね。私もいっぱいイギリスからアンティーク調の家具持ってきたよ。手放せなくてね

    返信削除
  2. いいな~~~、本当にビーチがすぐそこなんだね。

    UGG、日本でも人気だよね~~。私もVeganブーツが欲しくって50ドルくらいだったから買っちゃった。
    子どもたちのヒーリーの靴はレザーだから息子に「これなんか動物のにおいがする」って言われちゃった。

    返信削除
  3. あ~なつかしーーー!
    通った通った!

    っていうか ビーチがきれいすぎで いや~ん 行きたい! 学校は楽しい~? 

    今ベビソがぐずってます。シリアルにかけるミルクがなくて(笑) 豆乳ならあるんだけどな…気づいてない。

    返信削除
  4. コメントthanksです。せっかく書いたのが消えちゃった;
    ぐすん;イギリスには素敵なアンティークが沢山ありそう!
    パメラ・アンダーソンがヴィーガンブーツを作ったって
    Ellenのshowで言ってたわ!学校楽しいよ~当分学生だ~

    返信削除