2009年12月8日

summer

夏の風 夏の色 

オーストラリアの夏は4年ぶり。

パームツリーや色とりどりの木々が風にゆられ

なんとも言えないここちよさ。

新しいout doorのイスとテーブルが来てから

外にいる時間が増えました。






図書館で借りたロフードの本を読みながら
お友達の家で採れたパパイア&マーケットで買ったマンゴーを頂く


happy birthday むすこ!はじめてガトーショコラを作ったよ。ベリーアイスもね。

fudgeもいっしょにparty party!!

私のBdayにはベジタリアンのインディアンカレーを食べました。

3 件のコメント:

  1. ステキや~ん!
    今日本はさぶいだす。
    だので 夏が恋しい~

    YさんK君ハッピーバースデー! あとBさんもあとちょっとでBDAYだね!

    返信削除
  2. お誕生日3人って、Yさんもふくまれてたのですね。 
    みなさん、おめでとう。 
    また何日だったか教えてくださいね。 

    返信削除
  3. bojimaruさん:
    寒いのが恋しいかも。今年の冬は暖かかったよ。日本からもってきたコートは一度も着なかったよん。BさんのBdayにはおしゃれな洋服をプレゼントしようかと思ってる。おされって言っても、レトロな感じの私好みの男服。あ~嫌がりそう(^^;

    momosan:
    私は、12/3 息子、12/4 なのでした。
    まだまだ子供なわたしです(^^;
    ありがと~

    返信削除