2009年9月27日

う~~

水曜日のdustストームから体調がさらによろしくない・・・
せっかくのスクールホリデーだというのに
ず~っと家にいなくちゃいけない子供たち(お兄ちゃんは4日間サッカートレーニングだったけどね)

そうそう、そのサッカートレーニングで知り合った、ミックスジャパニーズのコとうちの息子の会話、
ともだち「ぼくのランチにはジャンクな物入ってないんだよ!」
むすこ「そうなんだ!ぼくもだよ。だってうちのママベジタリアンだからさ」
ともだち「ぼくのママもベジタリアンなんだよ!」
な~んて会話をランチタイムにしていたらしい。
このやり取りを聞いて なんだかとってもかわいくて(^^)
うちの子供たちはお肉も食べるけどね。

早く良くなってブリスベンのミュージアムやらに連れて行きたいのだ。

ミシンが届いたよ!で、早速fadgeくんにハーネス作りました。

ハーネスは首が絞まらないからいいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿